Chiakiの日記

カメラ/ドライブ/ツーリング/キャンプ/グルメ/音楽/スポーツ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100均(ダイソー)でできる!スニーカーラックDIY

DIY

スニーカー集めが趣味な方は部屋がスニーカーだらけになって「置く場所がない〜!」なんて経験があるのではないでしょうか? スニーカー集めが趣味でなくとも「お気に入りのスニーカーをかっこよく飾りたい!」など。 今回は100均(ダイソー)の商品で簡単にで…

キャンプ初心者がふもとっぱらキャンプ場に行ってきた!

5/12(土)、13(日) 静岡県富士宮市の麓、 ふもとっぱらキャンプ場に行ってきました! 基本的には予約不要のキャンプ場ではありますが 『予約状況の画面で「×」が表示されているお日にちは当日ご予約無しでお越しいただいても、ご利用は出来ませんのでご注意い…

京王多摩川 フローラルガーデン アンジェ バーべキュービレッジに行ってきた。

京王多摩川 フローラルガーデン アンジェ バーべキュービレッジに行ってきました。 手持ち不要のバーベキュー会場です。 京王多摩川駅より改札を出て、徒歩0分! 駅のすぐ左側になります。 天気は曇り。風は強し。 GW真っ只中の為、事前に予約できたのが17…